キャンピングカーの車窓から

キャンピングカー&バイクの旅と時々グルメ

目指すはオフ会in浜名湖2023④~早くもオフ会ロス続出?

 本ページはプロモーションが含まれています

ボートクラブカナルの朝

どんなに飲んでも旅先では早起きのジジイです

【酔って騒いでも整然と片付けられた会場】

こういうメンバーだと安心して気持ちよく過ごせますね(*^_^*)

【朝の散歩に】

【こちらのオフ会も盛り上がったようですね】

【totsuspoさんはDELTA2で外部充電中】

【これは・・・ダットラの運転席にビール】

Okaちゃん、昨晩解散後も飲んでいて、今朝までビール片手に運転席で寝ていたらしい(笑)

【一人モーニング珈琲、至福の時間です】

【同年代のれいパパは釣りを始めました】

魚は全く居ないそう、決して腕のせいではないと・・・

とノンビリしていたらメンバーの中では若手のシンさんが既に1時間の散歩をして戻ってきました、若年寄です

【気になった男子トイレの写真】

そういえば、この写真を見てオーナーにレッドブルファンなの?と聞いたら別にそういう訳ではなさそう

棚の上のBMWR1200GSのスケールモデルは?

オーナーさん、60歳で大型免許を取って1200GSに乗っているそう、元1200GS乗りの私としばしGS談義に花が咲きました

←いいかげん二人とも酔って何話したかも覚えてないけど(^^;)

朝食が始まりました

さすがにビールと言う訳には行きませんが皆さん朝からハイテンションです

【睡眠たっぷりでご機嫌なおったお嬢様】

【ホットドッグの出来上がり】

【ローストビーフ、ピザトースト、フレンチトースト】

冷蔵庫で一晩寝かせた昨晩の残りのローストビーフは味が落ち着いて一段と美味しく

あっと言う間になくなりましたw

【瑞々しいメロンのバックに微笑む人】

【牡蠣のバターソテー】

昨日のカンカン焼きの牡蠣の残りを、リモートワーク中にすっかり主夫となったもやしさんがソテーしてくれました

牡蠣が縮むことなくプリっとした仕上がりはさすが!

お別れの時間です

ゆっくり談笑したあとは撤収してお別れの時間

キャンプと違って設営も撤収も楽々、皆さん慣れてらっしゃるし

【記念写真、オーナーに撮ってもらいました】

動画を撮りながら順にお見送りです

【れいパパ、大阪まで遠いけど安全運転で!】

【もやしさん、帰りは給油お早めに!】

【どんちゃんさん、次回はご家族で!】

【リアルOka'sキッチンありがとうございました!】

【totsuspoさん、次回もめちゃウマ静岡おでん宜しく!】

【シンさん最高の会場をありがとうございました、BBQコンロも!】

ということで、最後に忘れものをチェックして我が家も帰路につきます

どんちゃんにぶち抜かれた!

舘山寺スマートICから東名に乗り、牧之原の上り坂で登坂車線をエッコら走っていると

右からコルドバンクスが抜いていきました

先日まで、ガソリン車仲間だったどんちゃんは、ディーゼル4WDのバンクス2に買い替えたので付いていけません(T_T)

totsuspoさんのアミティも同様に抜かれたようです

 

帰りも渋滞もなく順調

隣は爆睡しているので、海老名SAに寄って遅い昼食

【牛すじカップライス】

【キャベツ焼きと一緒に】

京都にある「きっちんににぎ」のカップライス、九条ネギとのコラボが最高に美味しかったです

海老名SAの他に岡崎SA、多賀SAにもある模様、これおススメです

きっちんににぎ EXPASA海老名店 (【別表記】キッチン仁々木) - 厚木/弁当 | 食べログ

15時頃に無事帰宅

充実した静岡旅でした

早くもオフ会ロスで、次のオフ会に思いを巡らせています