キャンピングカーの車窓から

キャンピングカー&バイクの旅と時々グルメ

初オフ会inカウリゾートいでぼく2022後編〜再会を楽しみに

 本ページはプロモーションが含まれています

二日目の朝食タイム

すっかり仲良くなった小学5年生3人組は日の出を見る約束をしたらしく早朝から活動していました

男の子2名に女の子1名なんですが

どんちゃんさんの娘さんが女の子1名でも男の子に負けないくらい明るくて元気で完全に溶け込んでいました

【ジャージー牛の搾乳が見れるはずですが、窓ガラスが曇っていて・・】

朝食は各自ですが皆さんtotsuspoさんおススメの朝食プレートを注文されているよう

【もう3人でのテツ旅の約束もしているそう】

小さいお子さんがいるシンさん、妻の朝食が日課の我が家は自前の朝食です

我が家はクラブハウスサンドを予定していたのですが

昨日、出しそびれた豚汁と焼きおにぎりの和食になりました

【キャンピングカーの旅で和食の朝は初めて】

そのうちに朝食のフレンチトーストを食べ終わったシンさんの息子さんが「豚汁下さい」と来てくれました

うちの奥様の嬉しそうな顔

その歳で女心を分かっているとは、さすがお父さん直伝(笑)

キャンピングカーのスピーカートレード会

【ピラーにツイーターも付いたシンさんの運転席を見学】

シンさんにスピーカー交換したので視聴して下さいと言われ運転席に座ると

なんと記事のコメントでリクエストしたBOØWYの「ONLY YOU」が聴こえてきて

ノーマルスピーカーとは違い響く低音と抜けのいい高音

カムロードとは思えない音の密度が増した空間になっていました

ジジイ殺しの技ももっているとは(笑)

シンさんはtotsuspoさんのアミティのスピーカ交換も今回行ったようです

そろそろお別れの準備です

これだけ人数がいるとタープの撤収もあっという間

片付けも終わりそろそろ本当のお開きの時間に

【オッサン同士、ライン交換に四苦八苦(笑)】

【あたちがグループラインのアイコンになったみたいでしゅ】

【最後に記念撮影】

ドローンで空撮予定だったんですが・・・(;^ω^)

皆さんをお見送り

【まずは最若手の「シンさん」が出発】

【「どんちゃんさん」息抜きになったかな?】

このあたりで急にお日様が出て暑くなってきたので

これも仕込んできたのですが

寒いので出すのを遠慮していた手作りヨーグルトアイスを女性、お子さん限定で振舞わせていただきました

先に帰られた方、すみませんm(__)m・・・

【「れいパパさん」大阪まで安全運転で!】

【ここでコルドバンクスのルーフ見学会?】

そういえば、リヤラダーが付いているのは我が家と「どんちゃんさん」だけかな?

皆さんあまりルーフに登ったことが無いようです

ドローンが墜落したので、ここからの写真撮影でお許しを!

【スピーカーを新たに「totsuspoさん」が行く】

【皆がトレーラーの良さを再認識しました】

【「もやしさん」も栃木まで気を付けて!】

最後まで見届けてホッと一息

【そして誰もいなくなり】

皆さん、帰りも観光されたりして無事に帰られたようです

幹事のジジババはいつもは欲張り観光なのですが今日は真っすぐ帰ります

妻は明日早朝から、娘二人とディズニーシー

私は在宅勤務でゆっくり休みます(仕事せィって言われそう)

【それでは皆さん、またお会いしましょう!】

《サムネはtotsuspoさん撮影の写真を使わせて頂きましたm(__)m》

www.youtube.com