キャンピングカーの車窓から

キャンピングカー&バイクの旅と時々グルメ

春のオフ会inキャンプ・アンド・キャビンズ山中湖③~宴は夜に始まり朝再開する

 本ページはプロモーションが含まれています

参加者20名全員集合での宴会

20名でも余裕のガレージサイト

これで公式には4回目のオフ会

1回目の大量の料理を食べきれない事件から抑え気味にしていたのですが

今回は元に戻っていました・・・でもほぼ完食

【なくてはならない しぞーかおでん】

【totsuspoさんから全員にお土産】

静岡おでんに黒スープは必須

これは嬉しい

私、通販でこれを買って家で静岡おでんを作ったくらい好きです

【れいパパの粕汁】

煮込んできてくれました

翌日は更に濃厚に

【シンさんの魔法の鍋で作った肉じゃが】

これマジで旨かったです

【シンさんの浜松餃子、丸く焼く練習したそう】

五味八珍の餃子がこんなに美味しいなんて

【どんちゃんのトマトサラダ】

こういうのが欲しくなるんですよ

トマト苦手な私が3分の1頂きました

 

【どんちゃんはビールを立て続けに飲んでます】

黙々とビール缶を開けていたどんちゃん

ビールにあうものばかりだしね(^^)

【我が家のタコライス】

まだまだ続くよ

【テーブルがカオス】

【これも定番になりつつあるれいママのお好み焼き】

【このタネが関東では手に入らないんだよな】

【どんちゃんのドライカレー】

もちろん作ったのはどんちゃんママ

翌朝も頂いちゃいました

【もやしさんのもつ鍋】

出来上がり写真を撮り忘れた

キャベツももつも甘くて美味しかったです

【totsuspo家長男君の焼き鳥】

年々腕をあげてます

【陸のヤドカリさんの手作りチャーシュー】

子供席に置いたら、あっという間になくなりました

そして

【でたぁ 決めポーズ】

【これも定番 ローストビーフ】

次は手作りコンビーフも持って来てね

 

消化剤を飲みながら全種類制覇しました

外では

【中学生軍団が焚火を囲み】

【マシュマロおじさん(私)からスモアのプレゼント】

ファミリーキャンプのときに良く焚火を囲んで食べたんですよ

子供達にとってスモアは別腹らしいw

 

中学生は2回目の修学旅行

中学生はガレージに宿泊

【修学旅行気分ですね】

雑魚寝して早朝に山中湖まで散歩したそう

本当に素直で仲良しで

見てるこちらまで心が洗われます

自分の中学時代はもっと、どす黒かったもの(^_^;)

【静かに夜は更けていきましたとさ】

お別れの朝も宴会

【3日目もいい天気】

【おはよう】

【ガレージの中は昨日の余韻というか匂いが残っています】

朝は肌寒いですが、ガレージの中は半袖

【また宴会始めちゃう?】

しぞーかおでんは味の染みる翌日は更に売れ行き好調です

【ダイエットしたのに3.2kg増えた人】

キャンピングカーに体重計積んでる人初めてだわ

【片付け終わると名残惜しい】

【また、お会いしましょう!】

【あっという間の3日間でした】

この後

1台づつ去る姿を動画撮影したのですが

ちょっとしたハプニング・・・次回の土産話に

 

ガレージサイトでのオフ会にハマってしまいそうな

最高に素敵で快適な3日間でした