キャンピングカーの車窓から

キャンピングカー&バイクの旅と時々グルメ

禁断のアメブロデビュー?

 本ページはプロモーションが含まれています

 「キャンピングカーの車窓から」からのアメブロ

なぜ「はてな」にしたか

ブログを始めるときに

「はてなブログ」と「アメーバブログ」でどちらにしようか悩みました

イメージは

芸能人が多い「アメーバブログ」

記事がアカデミックな「はてなブログ」

ブログのデザインが「はてなブログ」の方がスッキリしていて読みやすい印象だったので「はてな」に決めました

 

アメブロはキャンピングカーネタが盛ん

先般、キャンピングカーのリチウム化にあたり

アメブロ(アメーバブログ)の記事が非常に参考になりました

何故かバンテックユーザーはアメブロが圧倒的に多くて

(そもそもキャンピングカー記事自体が多い)

ポータブル電源やリチウム化の事例も沢山ありました

アメブロに無料登録して質問コメントしたりもしました

コメントした記事です

丁寧に回答していただきました

コルドリーブスのオーナーさんですが、生セルでリチウム化してます

知識も豊富でこだわりのリチウムシステムは一読の価値アリです

 

シャドウ代表の作業日誌もアメブロです

私がリヤスタビライザーの取付をお願いしたときの記事です

毎日のようにキャンピングカーが作業に訪れています

 

引越すつもりはないけれど

参考にするだけでは申し訳ないので

自分の記事も読んでもらおうと思ってリンクをまとめた記事をアメブロに載せました

長州力が全日に殴り込んで天龍と戦うみたいなもんですかね

←ちょっと違うかな(^^)

 

名付けて

「キャンピングカーの車窓から」からのアメブロ(笑)

(笑)はついてません(;^ω^)

 

基本的に「はてなブログ」の記事をリンクしたのみなので作業は楽ちん

過去記事をテーマ毎にまとめたので

こちらの方が見やすいかも

そこそこアクセスも頂いているようなので続けてみます

 

読者さんも増えてコメント頂けるブロ友さんもいる「はてな」から引越すつもりはありません

そもそも面倒ですしね(;^ω^)

 

《紅葉の旅も後半です》


www.youtube.com